ナナ・ソラ、シャンプー | ソラと私の日常

ソラと私の日常

お空組になったナナ・タロウ・レオとの生活から、ソラとの生活になりました。私の日常もご一緒に楽しんで下さい♪

こんばんはニコニコ



昨日はナナとソラのおシャンプーの日ウインク



二匹一緒に連れて行くのは初めてルンルン



ナナ、ソラと一緒のキャリーに入れられて撫然とした顔していました滝汗




ソラはハロウィン柄のバンダナを巻いてもらいましたニコニコ





うん、可愛いんだけどね、バンダナが気になってめっちゃ噛んでいます笑い泣き





ソラ「気になります❗️」



この後、直ぐに外しました真顔





ナナは7月の避妊手術以来のシャンプーでした。



お腹周りの毛を部分カットしてもらってウインク



あっ、バンダナはめちゃくちゃ怒るので、ナナには巻けません真顔




ナナもソラも綺麗になりましたルンルン





明日はソラの最後のパピーレッスンにっこり



ソラ、有終の美を飾れるのか滝汗




そしてソラのレッスンの後、お久し振りに実家へ帰ります。



長姉が7月に無事に手術を終えて、8月中旬に退院していたのですが、ちょうどコロナが爆発的に増えていたので、会いに行くのを控えていました。



免疫が下がっているので、まだまだ注意は必要ですが、二ヶ月振りに会えるので本当に嬉しい泣き笑い




明日は初めましてのソラも連れて行って来ようと思います。