クロネコちゃんの悪戯 | ソラと私の日常

ソラと私の日常

お空組になったナナ・タロウ・レオとの生活から、ソラとの生活になりました。私の日常もご一緒に楽しんで下さい♪

こんばんはニコニコ




前回お話したように昨日はソラの最後のパピーレッスンでしたニコニコ



全5回のレッスンもいよいよ終わり




…まぁ結果から言いますと4回目のレッスンの時のようなソラの輝きも無くチーン




昨日はアイコンタクトとお膝に乗る、呼び寄せをしたのですが



まぁ二回か三回は上手く出来るのですが、ソラの集中力が続かずもやもや



ただトレーナーさんには今までで一番近付いていました。



5回のレッスンで一番の成果だよ笑い泣き




そして保育園の話を聞き、今月の下旬にお試し保育に行く事にしましたウインク



ビビりのソラに合わせて優しいお友達犬が居る曜日を選んでくれました。



私が居ない環境で他のワンちゃんやトレーナーさんとどんな風に過ごすのか不安



お試し保育で楽しく過ごせそうなら、保育園へ通わせようと思いますニコニコ





ソラ「大丈夫ですよ❗️」



これまで大丈夫じゃ無かったからねー真顔




レッスンが終わった後はソラを連れて実家へ行ってーニコニコ




長姉も少し痩せたようだけど、元気そうで安心しました泣き笑い



長姉と話していても、横からオカンが会話に割り込みマシンガントークが止まりません真顔



オカンよ、喋ってないと死んじゃう病気なの?不安



因みにソラ、ビビりながらもオカンと長姉の所へ行ってましたニヤニヤ





楽しい?実家での時間を終えて家に帰ってー



宅配ボックスに入っていた荷物を持って上がりました。






………宅配ボックスに入っていた時点でこの状態の荷物真顔




………うん、きっとイタズラ好きなクロネコちゃんが荷物の上で遊んだのでしょう真顔





クロネコちゃんの飼い主さんの営業所へ文句の電話をしようとも思ったのですが




中身が無事だったので止めておきました。




でも次は怒っちゃうからね知らんぷり




そんなボロッボロの箱で届いた荷物は





あら、箱からは想像出来ない可愛いスヌーピーちゃん目がハート




ドライブボックスですルンルン





ソラ用に買いましたが、ナナが使ってもいいしねにっこり






来週はソラの旅行デビューですウインク




行き先は、「ナナタロさんって他の場所知らないのかしらキメてる



と思われる位頻繁に私のブログに出てくるお宿ですが滝汗




ソラのデビュー戦だし3月以来だし大好きなお宿だし〜知らんぷり




ナナとソラよりも私達の方が楽しみにしているような気がしますが照れ




3月以来の長崎を楽しもうと思いますニコニコ




ただ心配なのが台風うずまき



新たに台風が発生しましたね真顔






ナナ「日頃の行いの結果が出る時やで」



おっ…おぅ滝汗






全く自信無いけどゲロー




とりあえず何とか台風よりも早く旅行が終わりますように❗️