レオの誕生日 | ソラと私の日常

ソラと私の日常

お空組になったナナ・タロウ・レオとの生活から、ソラとの生活になりました。私の日常もご一緒に楽しんで下さい♪

こんばんはニコニコ




今日、9月4日はレオのお誕生日ですバースデーケーキ





お空組になって初めてのハピバやで❗️



レオラブラブ お誕生日おめでとうニコニコ



タロウの時と同じく、生きていたら何歳…は考える事は出来ませんが、今日はレオがこの世に生まれて来てくれた日です花



今年のレオに言いたい事は




レオ、お誕生日おめでとう誕生日ケーキ


お空でタロウやお友達と仲良くしてるかな?


今日はササミもケーキもオヤツも用意してるから、帰っておいでねニコニコ


最近ナナが少しおばあちゃんになっちゃったから、私が仕事で居ない時はナナの事、見守ってあげてねニコニコ


それとレオの妹のソラ、凄く大きくなってるでしょ?


体の大きさと体重はレオを超えちゃったよ滝汗





レオ「あの仔な、体もデカいけど態度もデカいで❗️」



だよねー泣き笑い




でも、まだまだ子供だから、ソラの事も守ってあげてねニコニコ





レオのムッチリした体とプニプニの肉球を触りたいなぁってよく思うんだよ悲しい




レオ「それセクハラやで❗️」



それは違う真顔




それとね、レオは夢にも一回も出てきてくれないよね…



夢にくらい出て来てよ悲しい





レオ「出演料高いで」



お幾ら万円よ真顔




とにかくね、レオのお家はここなんだからね、いつでも帰っておいでよ泣き笑い



レオ、大好きだからねラブラブラブラブ






レオ、聞いてるのか分からないけど、朝レオの写真の前でレオにお話ししました。





晩年のレオは癲癇の発作に苦しめられて、発作が起こるとほぼ群発発作になっていたので、時間問わず病院に駆け込む事が多かったです。



今は発作も起きないだろうから、お空で楽しく過ごしていると思いますニコニコ



でも、やっぱり逢いたい、抱き締めたい、匂いを嗅ぎたいって気持ちは今も変わりません。




ドラえもんが居たらなぁ…って本気で思う事があるアラフィフ目前の私です真顔





去年までは嬉しい気持ちで過ごしていたレオのお誕生日




先月のタロウのお誕生日同様、今日の晩酌は涙と鼻水の味がします笑い泣き






レオ「やっぱビンタされんと分からんみたいやな」


タロウ「…せやな…」



タロウとレオに怒られそうなので、あんまりしんみりしないように滝汗






レオ、お誕生日おめでとうラブラブ



ずっとずーーーっと大好きだよ泣き笑い