ジョナサン・ライト先生 | 私が実践したアトピー克服法

私が実践したアトピー克服法

私の実体験を元にしたアトピー克服法

こんにちは!
長いあいだブログをお休みしてしまい大変申し訳ありませんでした><
今日からまた少しずつ書いていきたいと思うので見ていただけると嬉しいです^^

突然ですが、皆さんはジョナサン・ライトという方をご存知でしょうか?

実はこの方17年間でアトピーを直せなかった患者はたった3人という経歴を持つ凄腕の皮膚科医です!

そしてこの方のアトピー治療法がお家でもできそうなものだったので皆さんにシェアしたいと思います。

1加工食品、白砂糖、パン、肉などは全て食卓から排除します。

2ビタミン・ミネラルが豊富な食事である新鮮な野菜、果物、玄米を中心としたものに変えます。

3腸内の有害物質を体内から排除して綺麗にするために、食物繊維を長期的に摂取します。

とくにビタミンとミネラルの摂取が大事だそうです。
ですがビタミンとミネラルの吸収を助けるために食物繊維の摂取も不可欠です。

一概にビタミン、ミネラルといっても1種類ではないので各種ビタミン、ミネラルの摂取を推奨しています。

おうちでもできそうな治療法だと思うので是非やってみることをお勧めします。

ジョナサン・ライト先生の治療法についてもっと詳しく知りたい方は書籍も出ているので、
そちらの方を参考にしても良いかと思います。





ぽちっとおしてもらえると嬉しいですドキドキ
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ