オーガニックスキンケア | 私が実践したアトピー克服法

私が実践したアトピー克服法

私の実体験を元にしたアトピー克服法

以前はお湯で洗い流すだけの生活をしていましたが、肌の調子が良くなったこともありオーガニックスキンケアをし始めました(‐^▽^‐)


そして最近日本でもオーガニックブームがきていますよね(^-^)/でもオーガニックといいながらそうでない商品を売っているところも多いようです...。どの製品がいいのか、自分で見極めなければいけないのが難点ですよね(・_・;)私が最近愛用しているのがドイツオーガニックブランドnature friends"カレンデュラシャンプーカレンデュラヘアコンディショナーです








全ての商品の成分は、100%自然由来で、合成の保存料・香料・着色料は使用されていなく、成分のほとんどは厳しい管理体制のもとに育てられたオーガニック栽培の植物です。





ナチュラル&オーガニック化粧品の認定機関(BDIH)の基準に沿って化粧品製造、皮膚科学的にもテストされており、お肌に優しいph値で安心してお使いいただけます。


nature friends(ネイチャーフレンズ)のカレンデュラシリーズは、敏感肌や乾燥肌をはじめ、オイリー肌や混合肌など、多様なタイプのお肌をケアするベーシックなシリーズ。


綺麗なロングヘアが魅力のファッションモデル 平子理沙さんがご愛用のオーガニックコスメとしてネイチャーフレンズ「カレンデュラ シャンプー&へアコンディショナー」を雑誌でご紹介されていました。


100パーセント自然由来というのがありそうでないので私としては嬉しいですねドキドキ




ぽちっとおしてもらえると嬉しいですドキドキ
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ