募集中のレッスン | あゆくま▶小麦・卵・乳不使用のバターサンドで大切な人をえがおに出来る人を増やしたい♡オンライン 名古屋市北区

あゆくま▶小麦・卵・乳不使用のバターサンドで大切な人をえがおに出来る人を増やしたい♡オンライン 名古屋市北区

『バターや小麦不使用バターサンド』
『焼かない抹茶テリーヌ』等

◆家族に安心安全なおやつを!
◆罪悪感なしで満足したい!
◆手作りのテッパン手土産を作りたい!
◆身近な材料!洗い物少なく簡単!
全てを満たすストレスフリーレッスン!
オンライン/対面:名古屋

 

 

ブログへのご訪問

ありがとうございます。

 

オンラインと名古屋市北区で、

 

バターも小麦も卵も使わない    

 

    
あゆくま®バターサンド

 

など

(卵、乳製品、白砂糖、小麦不使用)

ヴィーガンでグルテンフリーのおやつの作り方や、

教え方を伝えているあゆくまです。

 

 

 

【私の目指すヴィジョン】

 

手作りおやつというバトンをつなぐことで無償の愛を後世にまで与え続けられる世の中を創ります!

 

 

その為に私が出来る事

 

自分の手で作る〝おやつ〟で半径90㎝以内にいる身近な人を
えがおに出来る、しあわせ溢れる人を増やします。

 

まずは

私と一緒にグルテンフリー、

ヴィーガンのおやつを作りませんか?

 

利用規約(キャンセルポリシー含む)

 

 

 

あなたの食べたい!作りたい!を応援します♪

 

 

 

インスタも見てね!

 

➡️ Instagram 
 
 

 

  募集中のレッスン

 

【お申込み続々といただいています!】

 
 
6月7日スタート!
オンライン(ZOOM)開催なので
どこからでも受講出来ます。
 
作れるようになる!教えられるようになる!
だけじゃない!
その先の
レッスン開講!をまずは目標として
進めていくので
資格は取ったけどレッスン開催実績がない💦
なんてことはもう終わりです。
 
ご自身がすでに持っている資格もこの機会にどんどんいかしていきましょう!
 
詳細はこちら
 

 

 

口に入れた瞬間みんな、固まっちゃう(笑)
それくらいロー〇ス!
←ハードルあげたなガーン
 

 

5月24日開催

【カラメルビスケット(オンライン)】

本家みたい!もはやそれ以上?

根強いファンが多いロータスクッキー

米粉で!動物性材料不使用で作れるように!

もう!買わなくていいかも爆  笑爆  笑爆  笑

 

詳細はこちら

 

 

 

オトクなWレッスンは
ちょっと割引ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン
 

5月31日、6月4日満開催

 【カラメルビスケット&レーズンクッキー(対面)】

告知前からほぼ満席状態!

そのため6月4日は既に満
5月31日もわずかですので
お急ぎくださいあせるあせるあせる
 
どちらも大好き!
よく買っていた!
なんなら今も好きで買う!
 
という方も多いこの二つを
まとめてマスター出来るチャンス!
 
大げさじゃなく
もう買わなくていいって思えちゃうハートのバルーン
 
詳細はこちら

 

 

思い切りパイナップルを楽しみたい!!!

6月5日開催

【パイナップルケーキ(対面)】

去年大人気だったあの!

パイナップルケーキレッスン

今年も開催します。

ぜひこの日をお見逃しなく!!!

 

 

あっという間に満
 

6月12日開催
年に一度!
【あゆくま®バターサンドキャンペーンレッスン(オンライン)】
ですがお願い
すでに満となっております。
 
詳細はこちら
受けたかった~えーんえーんえーん
という方の為に裏技秘密秘密秘密
 
それがこちら
下矢印下矢印下矢印

5月28日スタート!

【米粉のあゆくま®️おやつコースレッスン(オンライン)】

コース受講であゆくま®バターサンドだけでなく

日々のおやつからちょっとしたおもてなしまで

レパートリーを増やすチャンス!

です。

(あゆくま®バターサンドのアレンジもお伝えしてます)

 

 

◆調味料レッスン
【録画参加】作成中!
 

使いたい時に、『あ!切れてた!』

買いに行くより早い。自家製調味料。

 

あっという間に作れるけど、作るだけじゃない。

調味料の選び方のお話もしているので、

 

どんな風に選んだらいいか分からない方も

参考になりますよ。 

 
 
 
 

 

お問い合わせ、お申し込みはこちらから。

 

友だち追加

  ID→@mbm4376e 

 

 

【講師プロフィール】

 
 

名古屋市北区【あゆくまお菓子教室】主宰 つのくまあゆみ

・【あゆくまお菓子教室講師養成スクール】
【米粉のあゆくまおやつ】
 【あゆくまさんちのごはん】
【あゆくまドレッシングレッスン】
など、人気レッスン多数。

・あゆくま®バターサンド認定講師13名排出
・あゆくま®お菓子教室講師養成スクール1~3期生終了
・あゆくま®お菓子教室講師養成スクール4期生募集中


・述べ1460人以上の方へのレッスン開催。
あゆくまバターサンド

(ヴィーガンレーズンバターサンド)

受講者460名以上


・2012.6   乳製品アレルギーのある息子でも食べられるケーキの存在を知り、
マクロビオティック食事法を知る。

・以降、マクロビオティックを中心に
様々な料理教室やお菓子教室に通う中で、
米粉のお菓子教室に出会い、
米粉マイスター講座を受講。

・ほぼ同時期の
2015.11  あゆくまお菓子教室をはじめる。

・友人、知人へのモニターレッスンから始まり、
ブログでの募集、フェイスブック、インスタグラムでも、募集開始。

・2017.7~ スキンシップたいむと、ヨガ、
それぞれの講師の方とのコラボレッスン開始

・2018.11 CBCラジオ出演
『キラママ de CUCURU』全4回

・リクエストによる出張レッスンも好評受け付け中。

・PTA、子供会、サークル等の
リクエストによる出張レッスンも好評受け付け中。
名古屋市の小学校PTA講座2回
春日井市の小学校PTA講座1回
開催実績あり。

・2級ライフオーガナイザー取得