静まりかえって。 | 七夕太

七夕太

トイプードルの七夕太です☆
七夕太って書いて、ななたって読みます。
何で七夕かって??
それはもちろん、オレが7月7日の七夕生まれだから♪
そんな七夕太と家族の平凡な毎日を綴ります。
時にはニヤって笑えたり… 時にはウフって微笑んだり…

こんにちは。七夕太です☆




七夕太さん、検診とトリミングで
動物病院に預けてしました。



朝、病院に向かう途中
踏切で電車の通過待ちにパシャ  キラキラ






今日は、曇一つない青空
富士山もくっきり見えてましたよ〜。




それに比べて、七夕太さんの顔と心は






どよぉーーーん  あせるあせるあせる







今回のトリミングから

今までも
七夕太のことを知っている方ですが
初めてお願いする
トリマーさんに変わります。




以前のトリマーさんが
七夕太の写真を
カルテに、いっぱい貼ってありましたが



この写真も見せて

ここまで戻してください  えーんあせるあせる・・・と
お願いしてきました。







トリミングの前に
エコーやレントゲン撮影もあったりして


お迎えに行った時に
検診結果を伺ってきますが


お迎えは、3時45分だそうです。





七夕太の居ない家は
何だか、シーーンと静まりかえって

あんなに小ちゃいのに
やはり存在感は、かなりデカイ!!と

つくづく実感します。







それでは、本日はこの辺で  モグラ流れ星