七夕太、復活。 | 七夕太

七夕太

トイプードルの七夕太です☆
七夕太って書いて、ななたって読みます。
何で七夕かって??
それはもちろん、オレが7月7日の七夕生まれだから♪
そんな七夕太と家族の平凡な毎日を綴ります。
時にはニヤって笑えたり… 時にはウフって微笑んだり…

こんばんは。七夕太です☆




やっと・・・






いつもの、七夕太に戻りました〜。


と、言うか・・・まるで別犬  叫びビックリマークビックリマーク




身体中、ふわっふわです。






ぽんぽんのような、まん丸シッポも復活!!






もう直ぐ、還暦とは思えない!!






若返った〜  音譜音譜







でもね・・・  汗汗




左目が、まだちょっと涙目なんです。






目の周りの、伸び放題だった毛が
眼に入っていたようです。






一晩寝たら、治るかなぁ  ぐぅぐぅ







新しいトリマーさん
ありがとうございました  ラブラブ

これからも、よろしくお願いしますね〜。




検診結果は、またお話したいと思います。







本日は、この辺で  モグラ流れ星