イベントがあったから。 | 七夕太

七夕太

トイプードルの七夕太です☆
七夕太って書いて、ななたって読みます。
何で七夕かって??
それはもちろん、オレが7月7日の七夕生まれだから♪
そんな七夕太と家族の平凡な毎日を綴ります。
時にはニヤって笑えたり… 時にはウフって微笑んだり…

おはようございます。七夕太です☆




ほんの少しの間
blogをご無沙汰していました。




七夕太母の職場で
毎年、このシーズンに開催する

地域の子ども達を対象に
色々な業種の、職業体験が出来る
イベントがあるんですが


これが、無事終わってくれないと
なんだか落ち付かなくて  









今年は、御殿場高原ビール・時之栖が
特設会場になりました。






七夕太母は、相変わらずの
受付嬢
訂正、受付婆でした  




昨日は、風も強くて寒い日でしたが
幸い雨は降らずに

大勢の親子が来場してくださり
何とか、無事終了しました。









七夕太は、残念ながら
七夕太父とお留守番でしたから

相変わらず顔出しNGにしたいくらいの
顔のままですが、先に登場しときます  






七夕太家、他のメンバー総出で
イベントに来てくれて


孫たち、久しぶりの3ショットです。






こぶん太は
お嬢に、べったりだったみたい  






イベントの働く車ブースでは

子どもを対象に
高所作業車の試乗体験が出来たのですが


お嬢と小僧ちゃん、乗ったみたいです。









昨日の御殿場高原ビール・時之栖は
ワンコ連れのお客さんも多く


もうすぐ、イルミネーションが
点灯するようです。






ライトアップが始まったら
七夕太も一緒に見に行こうかと。







それでは、この辺で