ストレスやばい・・・
家でもイライラするし、学校でもイライラする・・・
もう疲れた・・・
優等生ぶるのに疲れた…
もっとハッチャけたい・・・
ヘルペスが常にできてる・・・
すっきりするのは、一人で何にも考えずに走ってるとき・・・
デモ、そんな自由はきかない・・・
だって先生たちはうちの事まじめな子って思ってるもん・・・
はぁ・・・いい加減気づいてくれへんかなぁ・・・誰でもいいから・・・
部活でも、「あんたのペアの後衛に任せてたら絶対ポイントとれへん。やから、ダブルスやけど、あんた一人でプレーしてポイントとるしかない!」っていわれてミスしたら、負けたら怒られる・・・
それやったら、ペアかえてほしい・・・・・・・。
はぁ・・・顧問の先生だけ唯一信頼してたのに・・・嫌ってわけじゃないけど・・・もっとうちの本当の気持ちわかってくれてると思ってた…
他の部員曰く、うちと顧問の先生はメッチャ仲良く見えるらしい・・・確かに、みんなが怒られてる時もうちにはメッチャ笑顔で話しかけてくれるから・・・そう見えてもまぁ、否定はできない・・・・・
でも、それは優等生ぶってるから・・・