な、な、な、なんと!
強風のため、今日の部活は11時で切り上げとなりました・・・。
うん。さっきの風はやばかった・・・。
テニス部なんで、コートの砂が・・・。足にあたってめちゃくちゃ痛かった![]()
2階の廊下から先生たちが「早くしゃがめ!!」って。でも、じょてには頭いいからほとんどの人がすでにしゃがんでたww
でも、やばかった
ボールが思い通りに打てない・・・練習にならない・・・。
痛くて、みんなで叫んでたら、メッチャ大ごとになって、職員室の先生が全員降りてきて、「ネット倒すぞー!危ないから8人ぐらいでやれーー!」とか・・・。
やばかった。とにかく、やばかった!
結局、外の部活は全部11時で終わりでした
明日は、さくらまつり
でも、もう全部散っちゃったかな??ボランティアで参加するけど・・・。どうかな?
新しい先生とも会えるし、楽しみ
The END