な、な、な、なんと!


強風のため、今日の部活は11時で切り上げとなりました・・・。


うん。さっきの風はやばかった・・・。

テニス部なんで、コートの砂が・・・。足にあたってめちゃくちゃ痛かったあせる


2階の廊下から先生たちが「早くしゃがめ!!」って。でも、じょてには頭いいからほとんどの人がすでにしゃがんでたww


でも、やばかった涙ボールが思い通りに打てない・・・練習にならない・・・。

痛くて、みんなで叫んでたら、メッチャ大ごとになって、職員室の先生が全員降りてきて、「ネット倒すぞー!危ないから8人ぐらいでやれーー!」とか・・・。

やばかった。とにかく、やばかった!


結局、外の部活は全部11時で終わりでした↓↓



明日は、さくらまつり桜*



でも、もう全部散っちゃったかな??ボランティアで参加するけど・・・。どうかな?


新しい先生とも会えるし、楽しみ音符




   The ENDきらハート