みてくださっている人は少ないですが、学校ではなかなか本音をゆえないので・・・
んー・・・はっちゃけたい・・・
うちの学校の委員長会でチャイム着席アウト者チェックというものがあって・・・やから、5分前入室・3分前着席が基本。やから、委員長は、廊下・教室で呼びかけしなあかんねん・・・
んで、やったらみんな「早すぎやろ!!休み時間ないやん!!」ってゆうけどさ・・・じゃあ、委員長は!?委員長はさ、先生にサインもらって、みんなが授業の準備してるか確認して、5分前には呼びかけして教室はいらして、3分前に座らして、ロッカーからカバンが出てる人に注意して・・・委員長は休み時間1分もないねんで!!
みんな宿題忘れたら、休み時間にあわててやってて、間に合わへんかったら、「宿題とかきいてない!」とかゆうけどやってる人おんねんからゆわれてるやろが!!
しかも、気分屋多すぎる!!みんな自分の気分で勝手に行動するけどさ、周りの事考えろや!!って話やわぁ・・・
授業中もうるさすぎる!!あんたら受験生やで!!自分は別に高校いかんくてもいいかもしれへんで。私立でもいいかもしれへんで。やけど、まわりに害を及ぼしすぎ
担任も頼んないから、進路相談もろくにできひんし・・・もう引退したけど、顧問の先生がこの前アドバイスくれた
やから、まだましにはなったけど・・・
はぁー・・・やっぱり信頼できんのは顧問の先生だけやわぁ・・・でも、引退したからもうあんま話できひん
診断アプリでストレス度診断したら、94%。医師の診断を受けたほうがいいでしょう。休養・入院の必要あり。って・・・
唯一、大好きです!ってゆってくれる女テニの後輩にはこのことゆったけど・・・
もう、なんにもやる気おこらんし、めまいするし、吐き気するし、笑えへんし、なにもかも楽しくない・・・
先生らは、うちのことまじめちゃんっておモテるから、本音ゆえへんくて、表ではいい顔して我慢しなあかん・・・
疲れたなぁ・・・・・・・・・・・・・・・。
ヨシ、明日からもニセの自分で頑張ろう・・!!