こんばんわー!
真夜中にねつけない・・・。
この前の記事に書いたように、駅伝部に所属しています!
駅伝部は、朝8時から9時までが活動時間です
で、その1時間のうちに、毎日10㎞は走ります…。
今は、駅伝もテニスもお盆休み中
なので・・・気が楽なんですが・・・。
自分的には、テニスの試合が近づいているのでテニスに集中したい・・・って感じなんです
んー、今1・2年で32人いて今私は、3番手なんです・・・。つまり、16番中3番ということです
で、そこから落ちたくないということです。
ソフトテニス部のかたいたら、コメントくださいな