こんばんわー!


真夜中にねつけない・・・。


この前の記事に書いたように、駅伝部に所属しています!

駅伝部は、朝8時から9時までが活動時間ですううっ・・・

で、その1時間のうちに、毎日10㎞は走ります…。


今は、駅伝もテニスもお盆休み中かお

なので・・・気が楽なんですが・・・。


自分的には、テニスの試合が近づいているのでテニスに集中したい・・・って感じなんです汗


んー、今1・2年で32人いて今私は、3番手なんです・・・。つまり、16番中3番ということですぺこ

で、そこから落ちたくないということです。


ソフトテニス部のかたいたら、コメントくださいな溜め息