レッツゴー東山動物園 | 晴れ時々はなまる日記

晴れ時々はなまる日記

2014年待望の第一子となる女児を出産しました。日々成長していく娘のことや趣味、お気に入りなどなどブログで綴っていきます!

ゴールデンウィーク!ですが、我が家のお休みはまだ少し先です。
今週は、ママ友さんのお誘いで東山動物園へ。なんだかんだいって、娘が産まれてから3回目です。
比較的、自宅から近いってのと、最近、動物に興味を持ってきた娘にはとても嬉しい場所でよく足を運ぶようになったかな?
これからもちょくちょく行くだろうということで買ってしまいました!
{85A7215E-F96B-40EE-BBCF-7097CB16F18D:01}

年間パスポート!
今ならタワーにも入れる年間パスポートがあると窓口で勧めらましたが、シンプルに動物園オンリーの券をゲットです!

この日は天気に恵まれ、暑いくらい!少し見て回れたらいいかな?ぐらいのノリでしたがなんだかんだいって、1日近くいました。娘は、午前中、オオカミ、カバで喜び、午後はキリンの餌やりを見ながらぐずり、そのまま就寝。ベビーカーを持参したけど、乗らず、抱っこひもに娘を抱き抱えながら、荷物専用カートと化したベビーカーを引く私…。
最近、乗ってないからかなあ?明日から少し乗せてみよう。