コストコ | 晴れ時々はなまる日記

晴れ時々はなまる日記

2014年待望の第一子となる女児を出産しました。日々成長していく娘のことや趣味、お気に入りなどなどブログで綴っていきます!

今日は暑かったですねー^_^

暑かったので今日は、コストコへ。本日の戦利品は、

{2A1AFD66-D4D6-4C0E-BDAF-49307B3B8E54:01}

紙オムツが本日のお買い得品になっていました。普段は布オムツなんですが、寝る時やお出かけは、やっぱり紙オムツですね、

派手なショートパンツは友達の息子さんへ。誕生日プレゼント。夏物の洋服は娘へ。バァバが選んでくれました。

{E6FEFD31-68F5-4868-B450-F3FDBF788F6D:01}

ちょっとカートの乗り方が違うような気がしますが、楽しく買い物できました!