久々の!! | 晴れ時々はなまる日記

晴れ時々はなまる日記

2014年待望の第一子となる女児を出産しました。日々成長していく娘のことや趣味、お気に入りなどなどブログで綴っていきます!

久々の晴れの天気とブログです。
先週は雨ばかり、娘は珍しく体調を崩して医者に通う日々でした。体調を崩したといっても、子どもがよくかかってしまうウィルス性の風邪で、初期の段階だったので大事には至りませんでした。よかったよかった。

そして、今週は晴れの日が多く、お出かけ日和。

といっても、旦那さんのヘアーカットに便乗して美容室近くの公園へ。

ため池を一周するととってもいい散歩コース!

天気がよいので、ほら!

{5CC72042-9E8C-4E89-A92E-B38034EE11E9:01}

何か分かりますか?カメです。岩に登って日向ぼっこしてるんです。結構な量のカメ達が!
あとは、
{332AFD5D-3547-4F3C-B556-121BB591A1F9:01}

鴨かな?よーく見ると大っきな鯉も!

ほんの30分ほど(ヘアーカット早っ!!)の散歩でしたが充実してました。

そうそう、公園は杁ヶ池公園。洒落たケーキ屋さんもありまーす!次回はケーキも。