桜桜桜 | 晴れ時々はなまる日記

晴れ時々はなまる日記

2014年待望の第一子となる女児を出産しました。日々成長していく娘のことや趣味、お気に入りなどなどブログで綴っていきます!

先週末、桜満開を迎えました。がしかし、天気に恵まれず、ずっと雨の中咲く桜を見ています。
日曜日の昨日は。予定していたことがありまささたが、雨のため中止。さあ~どうしましょう?
スーパーを何件か巡り、最後はアピタへ。
雨の日ってこともあって結構、混んでました。キッズスペースで、旦那さんと娘が休憩がてら寄ってみると、ちょっとした遊具で娘は大はしゃぎ!たまたま居合わせたお子さんにお相手してもらえたのも良かったのかな?
そんな様子を見て、自分のこと以上に嬉しそうだったのは、旦那さん。


最近の娘は。
*ご飯を自分で食べ始めました(かなりワイルドな食べ方ですが…)
*大人の靴を履きたがります(ちなみに、まだ歩けません)

1歳3ヶ月。成長が楽しみです。
{75020934-EC44-4E7C-8EB7-7C4AEA12CC8D:01}



写真は近くの公園で。