やっぱり女の子? | 晴れ時々はなまる日記

晴れ時々はなまる日記

2014年待望の第一子となる女児を出産しました。日々成長していく娘のことや趣味、お気に入りなどなどブログで綴っていきます!

最近、100均がマイブーム。というのは、赤ちゃんの物が色々揃っているって話を聞いてからちょくちょくのぞいてます。

100均で買った物の中で今、娘が気に入っているのが、

{3A64FB22-F400-4E24-9AD6-CC40058238DC:01}

おままごとセット!!

飽き性な娘ですが、今のところ気に入っていて結構長い時間遊んでいます。たまに呼ばれて「食べてー」と言わんばかりに手にもっている物を渡してきます。

でもやっぱりこれが一番楽しいのかも^_-☆

{4B0029D7-BEB6-409D-9D4C-61825C681747:01}