先日、なおこさん主催のCO-LABOが終わったのですが…




その後もみなさんそれぞれとその後のお話を聞いてくださるフォローセッションをしてくださり




更にその翌日にも「ななさんに伝えたいことがあります♡」とお電話繋げてくださいました昇天









なおこさんという人は…

思っていた以上に

熱い人でした!!!爆笑





本当に素敵ななおこさん飛び出すハート

話止まらずで2時間が過ぎようとして…

わたしはご飯作りながらもお話は続く。。。

安心感とリラックスニコニコ






フォローセッション中の

なおこさんとわたしの動画が昨日届き

リピート再生中。




自分の口からは想いがポロポロ溢れていました♡





やりたいこと

だけど怖いことなども言っていたし


そこから自分のブロック(潜在意識)なども見えてきて


自分の言葉を客観的に見ることの大切さを知りました








それを受けてなおこさんは




客観的に


すでに出来ていること


これからどうしたらいいのかを具体的に




お話してくださいました♡





出来るか出来ないかではなく



わたしがやるかやらないか♡



なんですよね〜







そこで

ひとつ、やってみたいことがあるんです昇天






それは

わたしがサロンでやっています

チャクラヒーリングというものを遠隔でやってみたいと思っていて

その後(オンラインで)お互い感じたことを

セッションというかたちでフィードバックするもの♡







できるかできないかじゃなく



やりたいかな?やってみたい♡♡♡



やってみよー!となりました昇天





過去にあやこさんが受けてくださり、感想を書いてくださったり


はるラボ仲間の方たちが対面で受けてくださったのですが


オンラインでは初めて爆笑






ちょっとやってみたいな〜が浮かんだのでかたちにしたいと思いますにっこり