ちょっとやってみたいことがある時。


出来るかなぁ?お願いショボーンお願いショボーンお願い
どきどき•••そわそわ•••

って、かわいらしく悩む時代もありましたが。



最近は

やるのか?
やらないのか?

どうすんだ?


ってなります🤣🤣🤣



根性論ですか?
って思われるかもしれませんが•••


違います✋



だって•••

出来るから👍


だから、
やるか。やらないか。

決めればいいだけ❣️






「出来る」とは?


一発で結果を出せるか?
ではなく✋



自分の力を100%出し切る覚悟があるか。

今できることを万全に準備しているか。

臨機応変に対処する覚悟はあるか。


私が、
私のために、
どのくらい力を出せる?


その覚悟を示せ!

って話です。



やってみないと
何が起こるかわからないからこそ。


何が起きようとも、
やり切る覚悟はあるのか?


歪んだ自意識に囚われて、
保身に走ることは、自ら律し✋


なりふり構わずになろうとも。

やるべき事へ
全力を出し切れるか?


って話なだけなんです❣️



もちろん、相手がいることなら、
相手の期待、というのもありますが•••


それは、相手の領域。


開き直れということではなく✋


それさえも、
出来る事はやり切ればいい。


丁寧にコミュニケーションを取ればいいのです。





やってみたいなぁってことがあるならば。


まずやることは!

自らをスタートラインに
立たせてあげる!



未知のことは不安も感じますが•••

やるだけです。


誰でも初心者の時期が
あるのだから。

いつやるの?


今でしょ‼️🙌


公式のLINE、お友達募集中です❣️

脳美容、コーチングのお申し込み、ご質問は

LINEからお気軽に!


友だち追加


7月の脳美容募集中&脳美容についての
情報はこちら❣️