とても嬉しいブログ♡

リブログさせていただいちゃいます♡




はるラボ4期が終わり

次々と4期からアルケミへいくみなさんの投稿をみて羨ましくなったり

ちょっと気持ちが焦ったりしている今日この頃なのですが





書きたい気持ちがいっぱいあるのに

そこに留まれないままに

淡々と日々が過ぎていきます。

毎日があっという間すぎて早い〜驚き






脳美容のあやこさんはじめ、はるラボで出会ったみなさんの投稿やブログなどを読むと、本当にいろいろな気づきをもらえます♡





あやこさんには



「ななさんのペース、ほのぼの✨余白を感じる雰囲気が好きです💖」



とメッセージをいただけて



マイペースすぎる自分は

自分ではダメだな〜と思う部分だったので

肯定してもらえるのは嬉しい昇天






みんな、新たなスタートを切ってキラキラしているキラキラ




みんなみんな素敵キラキラ





人のことは心からそんな風に思えるのに

自分では、自分のことってわからなくなるんですよね!





人から見て

めちゃくちゃ魅力で才能だと思う部分





あやこさんの脳美容と

わたしのチャクラヒーリングをした時




受けてくださったみなさんのキラキラした部分がたくさん見えた気がしたんです♡





わたしのヒーリングは、目に見えないその方の持つ「気」の調整。

その方が持つ、本来の「気」に戻すイメージ。




本来のかたちに、身体からアプローチして



はるラボで学んだ

魂の自分に繋がれたら、本当にハッピーだなぁ〜と思いました♡





もっとこの施術したいな〜ニコニコと思っていたところ



あやこさんがこの投稿をしてくださったのを見て



わぁ〜キラキラなんて素敵なネーミングだろう〜と思いましたおねがい

(あやこさんは人のことを観察し、そして感じた感覚を言語化してお伝えするのがとても素晴らしく才能だな〜と思います♡)





目に見えないものを、感じて言語化するって

とても難しいけど



伝えたい想いは

言葉にしてはじめて、目に見えるかたちになるから。




当たり前のことだけど。





わたしは以前から、感じたものをそのまま表現せず

抽象的に濁していたり

感じられる人が感じたいように受け取ればいいと



思っていました。

自由に受け取ってください!と、人のことを思っているようで



自分のことを思っていたんだと思います。





はるかさんのビジネス講座やあやこさんの言葉で

そんなことに気づいた!





もっとこれから、外側へ向けても

自分の為ではなく

相手の為に発信していきたいと思いました。




あやこさん、ありがとうございます飛び出すハート