なんでこんな風に

願ったことが叶っていたのか…

(しかも想像以上に♡)







はるラボ的にいうと


楽しく行動を続けていたから


だと思います♡







昨日は


キャンドル作家のゆうこさん


キャンドルレッスンへ行ってきました♡





楽しかったな〜飛び出すハート

キャンドルを作る脳美容あやこさんとわたし♡

チーム不器用爆笑





7月からゆうこさん

本格的にキャンドルレッスンを開始されるそうで


そのレッスン風景の撮影に呼んでいただきました♡






ひとつひとつが繋がっていくご縁を感じます♡





とにかく、楽しいし

可愛いキャンドルが自分の手で作れることに感動でした✨







このご縁も

小さな行動と




行動することで起こった




小さな奇跡の連続昇天









今まで特別に意識してやってきたことではないけど




こうやって自分が叶えたいこと





願ったことを叶えらたのは






願って行動し続けていたからなのだと




感じましたし

教えてもらいました♡





客観的に見てくれて

無意識を意識化にできたのは

co-laboでなおこさんとたくさんお話をさせてもらったおかげ昇天なおこさんありがとうー♡







行動とは



なにも実になるようなことの為に動くこと

だけでない



ということも教えてもらいました♡








感じてみる(という行動)

はるラボ、co-laboに入った(という行動)


はるラボに入っていないのに

はるラボの方たちと仲良くなれたらいいな〜♡は難しい(笑)






これは泡沫〜うたかた〜という名の気泡とグラデーションがとても美しいキャンドル♡






・はるかの部屋で顔を出して質問した


・リアルミーティングや写真展に参加した


・脳美容あやこさんへメッセージを送った


・オフ会に参加した


・あやこさんとコラボ[体感覚祭り]を開催した(の前に募集をはるラボ掲示板に載せた)

3名の方が遠方から来てくださいましたニコニコ


・あきこさんのタロットに申し込んだ♡


・すみこさんのお喋りセッションに申し込んだ♡


・薫さんのお話会に参加した♡

・たまさんのゆるzoom会に参加した♡


・なおこさん&ようこさんのお話会に参加した♡


・梅酵素作りをはるラボ掲示板に載せて募集した

対面で3名、オンラインで2名の方が来てくださいました昇天






言葉にするとくっきりする

行動たち。



ひとつひとつはとても些細な小さな行動かもしれないし



その時になにかになると思って参加したり行動したわけでもなく




ただ


楽しそう〜


行ってみたい〜


話してみたい〜



をしてみました♡





楽しく行動していたら



たくさんの方に出逢えました♡






ゆうこさんの教え方が優しくてとってもわかりやすい。本当にキャンドル作り大好きなのが伝わってきました♡

ちょーオススメレッスン!わたしもまた行くんだぁ気づき