109回(意味深) | ななちゃんの経験日記

ななちゃんの経験日記

ひたすらゆるーく(*´-`)基本的に日常を!



おはようございます


辛い。辛い。辛すぎる、、
年齢重ねるごとに耐えられなくなっていく
生きてても何も楽しくないなぁって。こんな感情にはもうなりたくないのに。
決まって泣くと異常に右目だけ腫れて二重幅大きくなるのなんでだろガーン
皮肉にも食欲も落ちて1、5㌔痩せた、、はぁ


30回ぐらいと思ってたけど数えたら109回だったなぁ。記憶全然違いすぎる


(意味深)








切り替えよう、、
まだこのブログでは2月の話し鉛筆


この日はママと横浜のハイアットでランチ〜スプーンフォーク
(安定の食べ放題チョキ)


前菜達〜





メイン〜?





今回シーフード多めで最高だったの⤴︎美味しかった〜ブルーハート

写真にはないけど沢山沢山食べれて満足でした!



ちなみに11月の時も行ってるねお願い





大体3ヶ月ぐらいで内容変わるからその頻度では行きたいよね←



ぶらぶらお散歩しながら帰ってる途中でファミマ発見してガトーショコラ風チョコ引き換えたチョキ





これ美味しかった〜お願い