目指せ!常連へ | ななちゃんの経験日記

ななちゃんの経験日記

ひたすらゆるーく(*´-`)基本的に日常を!



おはようございます〜晴れ


祝日〜!今日は神宮行ってヤクルト対日ハムのオープン戦野球行ってくる〜ルンルン
今シーズンお初!そして神宮初だ〜〜
応援ミニ傘傘気になってるんだよな〜〜
(あれ可愛い!つば九郎グッズ可愛い!)(球場グルメでつば九郎コラボのあったけどオープン戦でもあるのかなぁ、、?キョロキョロ)
(こんだけ言ってるけど日ハム側に座るよもちろんね、、おいで)








11月某日鉛筆
この日はルミ10やってたから横浜へ〜!
withマミー


ジルバイでダウン買っちゃった〜乙女のトキメキ




ダウン買うのお初!!

この冬例年より全然暖かったけどそれでもダウンの素晴らしさを知った、、この歳で(笑)

暖かいしデザイン可愛いし最高過ぎる拍手

この冬買って良かったもの!!!1位かもしれない←



そこから本日のメイン!

横浜ハイアットのビュッフェへスプーンフォーク

ビュッフェといえばのハイアットさチュー





この日は食べる事に夢中で前菜しか写真なかった〜。でも全てが美味しかった〜イエローハーツ

3ヶ月ごとぐらいにフェア変わるからそんぐらいで行きたいよねおいで



あとね、店員さんに○○様いつもありがとうございますって言われてる人見て言われるぐらい通いたいと思ったの!!(笑)

どんくらい行けば言われるんだろ〜?それかビュッフェだけじゃなくて泊まっても居るのかな〜?オープンして2年で私はまだ4回くらい、、それでも私の中じゃ全然行ってる方だ、、!

ホテルの食べ放題ってなかなか行かないよね?キョロキョロ