11月のお祝い! | ななちゃんの経験日記

ななちゃんの経験日記

ひたすらゆるーく(*´-`)基本的に日常を!



こんにちは〜


昨日は仕事終わりお父さんとご飯食べた後映画観に行った〜!マッチング観たよ〜!(一足先に観たママからネタバレ聞いて興味出て行ったんだけど観るならネタバレ聞かなきゃ良かったよねおいでw)(なんかもったいない感があってもやもやしてるちょっと不満)(レイトショーだったから安かったからまだ良かったけど、、)(レイトショーは初だったからそれは嬉しかったチョキ笑)








11月某日鉛筆


この日はぺこの誕生日お祝い〜誕生日ケーキ乙女のトキメキ
横浜ベイシェラトンの食べ放題行ってきたよ〜スプーンフォーク
(ハイアットの食べ放題して1週間後、、もぐもぐ)






地中海フェアだった!

シェラトンはオーダービュッフェ製だから取りに行かなくて良いから楽なの⤴︎︎



撮っていた唯一の写真達カメラ







ピザピザ美味しかった〜!

デザートもクレープとワッフルとチュロス最高!

この日も大量に食べました拍手

シェラトンはデザートが好きだな〜〜





お誕生日だったからお店の人が撮ってくれた〜乙女のトキメキだんだん写真撮らなくなってくるから嬉しい!



そこからぺこがSixTONESとReebokがコラボしてる靴見るって事でビブレへスニーカー

久々ビブレ来たな〜知らぬ間に色々店内変わってた〜





SixTONESがReebokとコラボしてるのも全然知らなかったおいで

記念だから撮っちゃったよね(笑)



楽しかった〜