台湾料理屋へ | ななちゃんの経験日記

ななちゃんの経験日記

ひたすらゆるーく(*´-`)基本的に日常を!



おはようございます〜晴れ


昨日はお家から花火花火見れてテンション上がった〜⤴︎ミニだけど十分!!
今日はゆかと恵比寿行って焼肉焼肉ランチする予定〜!!
恵比寿ってほとんど行った事ないし焼肉久々だし楽しみ〜〜
恵比寿って何があるんだろう〜〜お願い








11月某日鉛筆
この日はお仕事終わり台湾居酒屋へ行きました〜生ビール


ジャスミンレモンティー割り美味しかった〜!久々のお酒!しかもレモンティー割りって珍しいよねおいで




この後パイナップルビールも飲んだけど飲みやすくてグッ



蒸し鶏のネギソースとおつまみネギチャーシュー





小籠包





写真撮ってないけど唐揚げも食べたな〜

全体的に美味しくて最高〜〜

台湾料理ってあんま食べた事なかったけど中華料理よりちょい味濃いめでまた違う感じだね(全然上手く言えないけど、、ここの料理美味しかったお願い←)



久々に飲めてリフレッシュ!!

笑った笑った楽しかった〜

しかもこのお店お洒落だったよ〜〜ネオ感ある(笑)