2月の写真達。 | ななちゃんの経験日記

ななちゃんの経験日記

ひたすらゆるーく(*´-`)基本的に日常を!



おはようございます〜晴れ
今日異常に暑いなぁ、、


7月突入!2024年上半期終わったのか、、無気力早いなぁ、、
なんだか良い思い出が悲しい思い出に変わってしまったなぁ。
とりあえず気晴らしに今週予定3件入れた!頑張る!


今日はハマスタにベイスターズ対ヤクルト戦野球観に行く〜〜








2月某日電球
この付近に撮ってた写真をばーっと鉛筆


発表されてから気になってたマリクワのガチャガチャ




入荷された日に行ったから回せた〜!!

1人2回までの制限あった気がする←



じゃん!!





パープルだった〜。ママもやったんだけどグリーン!

マリクワといえばなブラックが良かったおいでそれかホワイトね(笑)

ガチャガチャって結局やる事に満足しちゃってそのまま放置なのよww



あとは見た目の可愛さで買ってみたリプトンの期間限定のメルティーストロベリーミルクティー





甘くて美味しかった〜



もう1つ!これはリピ2回目の今や私の中で無くてはならない存在のUHAのグミサプリ





鉄&葉酸

これめまいとか気持ち悪くなった時に飲んでね、ちゃんと効くんだよニコニコ

鉄はサプリよりグミ派!!味もアサイーミックスで食べやすいの⤴︎︎



大容量のだからコストコかAmazonで買ってる〜

なくてはならない必需品だけどグミだから虫歯になりやすいからそこだけが怖いよww



ってな感じで内容のない記事でしたお願い