お目当ての東京大神宮 | ななちゃんの経験日記

ななちゃんの経験日記

ひたすらゆるーく(*´-`)基本的に日常を!



おはようございます〜晴れ


今日頑張れば今週終わり!
GW明けだから忙しいし疲れた、、朝から疲れの取れない毎日ww
家大好き人間だから今年珍しくGWほとんど予定入ってて嬉しかったけど悲鳴(小声)
明日の休みが楽しみだ〜〜(笑)
1日引きこもる予定ルンルン








12月某日鉛筆


この日はゆかと遊んだ〜!
行きたかった東京大神宮神社へ!!久々〜
何年振りかな?照れって調べたら5年振りとかだった!!




いやぁ〜こんなに行ってなかったなんてねおいで行きたいと思うタイミングって多分凄い好きな人が居る時とかかも?(笑)だからこの時行った時は〇〇好きだったな〜って絶対覚えてるww歴代ww



今回は久々におみくじ引いて初めて「幸せ結びみくじ」を!!

中吉で少しずつ幸せを実感って書いてあってポジティブになった(笑)助言が自分本位にならず周囲への思いやりと気遣いを忘れなければますます運が向くって本当に今の私にぴったりな言葉でかみしめてる気づき





じゃーーん!!この鍵守りは多分買ったの2回目なはずもぐもぐ



買ってお願い事して〜お昼ご飯を食べに神楽坂へランニング

食べたかったスープカレーカレーのお店!!







超美味しかった⤴︎︎

ザンギが付いてるの嬉しかった!!辛さは7辛にしたグッ

しかも途中で気付いたんだけど平塚のアウトレット行った時に密かに入りたいなって思ってたお店で嬉しかった(笑)チェーン店だった電球

この時は五右衛門に入ったんだけどね←





沢山話して話し足りなくてカフェに移動コーヒーベローチェ行って期間限定のホワイトチョコモンブランとホワイトチョコラテにした〜ハート





どっちも凄い美味しかった!!

ホワイトチョコ間違いない〜〜



幸せな1日だった(笑)