12月中間まとめて | ななちゃんの経験日記

ななちゃんの経験日記

ひたすらゆるーく(*´-`)基本的に日常を!



おはようございます〜傘
最近雨多い〜〜⤵︎ ︎
ここずっとどんよりしててすっきりしなくて昨日も1日家に居て寝まくってたふとん1
疲れたよ〜回復しないよ〜!
まさかの5月病か、、?


でも今月休み多いから嬉しいんだよね気づき気づき








12月某日鉛筆
今回の内容は薄め、、ぱぱっとその付近の写真達を貼っていきまするお願い


映画「マッチング」の前売りを買いに〜!




これママに頼まれて買ったんだけど結局あらすじ聞いて楽しそうって思って見に言っちゃったんだよねおいで内容知ってるのに←

半減だった、、私が悪いわ(笑)



あとはね毎年恒例になりつつある「一騎討ち」にもラブラブ





清水一輝くんのイベントで年末付近にゲストで毎年遥輝くんと慎吾が出るんだけどさ!!今回もはりきってチケット取ってS席にしたのに!!最初から遥輝くん出ない日を取っていたらしくね、、行く前日まで気づかなかったんだよネガティブそんな事あるかね?ぐらいのミス!!こんな事初めてだった。全然見てなかったみたい、、今回会場上野で駅からも遠かったから当日まで悩んだけど←

行ってよかった!2人だったからトーク多めでいつもより笑ったもんおいでさすが〜2人かっこいいし目の保養だ(久々のオタ活乙女のトキメキ)写真撮れるコーナーもあったしkeep onも生で歌ってくれて嬉しかった⤴︎︎結果オーライ!



あとは職場の人からクリスマスプレゼントハートのプレゼントって事でリンツのチョコ貰ったり





患者さんからお寿司寿司だったり





年末までなんとかお仕事頑張れました(笑)