神頼みも必要ね? | ななちゃんの経験日記

ななちゃんの経験日記

ひたすらゆるーく(*´-`)基本的に日常を!



こんにちは〜傘
今日は午前中だけお仕事だったので午後からは岩盤浴に行きましたランニング
沢山汗かいた〜リフレッシュ!!!むくみも取れたはず!!気持ちもすっきり!!


明日からの仕事また頑張るぞ〜筋肉ショボーン(笑)


じゃあ先週のお話し!!


久しぶりにゆきちゃんと会いまして東京大神宮へ行きました神社ラブラブラブラブ


もう神頼みだよね(笑)
当たると評判の恋みくじを引いたら


{0D95644B-14F6-4D68-9D14-CE8E876A100F}



まさかのまさかの彼だった←
星座、血液型、年の差、干支が当てはまってて運命感じた(笑)
当たると良いな〜
でも上に狂う程の気持ちを抑えなさいって書いてあったけどねえー(笑)
そこまで当たってるの?って感じおいで


信じる!!頑張る!!


そこから渋谷に行って109で買い物ドレスハイヒール
大好きなROJITAで乙女のトキメキ


{5E734568-773C-4AAA-B76C-7B3265A678CA}



ワンピース!!↑の黒版


{0B153AC5-C682-43F9-8BFD-7EE876A46F04}


丈もちょうど良く短いし着ると凄いくびれてくれるから嬉しいおねがいとっても好み←


あとは冬用のパンプスもGET出来て嬉しい〜
11cmヒールハイヒール


買い物してストレス発散!
満たされる〜


そして夜はハンバーグ&ステーキステーキナイフとフォーク


{4B7D7828-7641-4B33-9FBA-1B913BF75AED}



美味しかった〜
ステーキ食べたかったから引き寄せた〜