時間は進む | ななちゃんの経験日記

ななちゃんの経験日記

ひたすらゆるーく(*´-`)基本的に日常を!



こんにちは〜晴れ
あっという間に9月ですね〜!!!
でもまだまだ全然暑いねえーん


9月になったからなのかよくわかんないけど最近無性にディズニーかUSJのハロウィンハロウィンおばけ行きたいイエローハーツイエローハーツ
早く涼しくなってほしい〜この暑さじゃさすがに無理がある〜(笑)


じゃあ本題にいきますね〜鉛筆


この前のお休みはエイトさんのライブに行きました!!!


{EF283934-57C7-4FED-9473-B5AB90F78008}



GR8EST〜
私は7月の北海道振りです!


北海道の時は3時間終始号泣だった私ですがメンバーが自分達のものにしてる感が存分に伝わってきまして、、すばるくん居なくても全然出来ますよ!って感じの!!
だからなのかもちろんすばるくんを思い出して泣く所はちょっと有ったけどあとは本当に真顔で彼らを見てられました、、(何様って感じか(笑)時々笑える所もあって2ヵ月前より成長した私)
6人のプロ意識と本当にすばるくん以外も歌が上手いからこうやって感じさせないように出来るんだろうな〜って。
いやまぁすばるくんが1番だから全然物足りなさとか何でここにすばるくん居ないの?とか誰見て沸いて良いの?とかあったけどねショボーンショボーン


すばるくんの居ないエイトなんてな〜
6人の表紙とか違和感でしかないもん。
ずっとずっと7人で笑い合っていてほしかったなぁえーんえーん


そして席も見切れだったからねもう(笑)
ラストエイトさんマジかって感じよおいで(笑)


このままこの話しするとグダグダ悲しい話しになっちゃうからもうやめる!!(爆)


じゃあ最後にライブ行く前にサマンサシルヴァで買ったピンキーリングでお別れイエローハーツイエローハーツ指輪


{36910DB4-1653-4CE1-8F82-A844BCF58ABC}

{9DB78A20-E443-4323-8D96-670E21939A22}


写真じゃ全然伝わらないけどティアラになってるんだよ〜激かわなんだ〜
早く付けて遊びに行きたい〜〜


サマンサやっぱり大好きなんだな〜