最強運勢!? | ななちゃんの経験日記

ななちゃんの経験日記

ひたすらゆるーく(*´-`)基本的に日常を!



おはようございます〜くもり


こないだ「上田と女が吠える夜」見てて2024年の最強運勢ランキングまさかの144通りある中の1位でした〜まじかるクラウン




酉年×5月鳥

こういうの1位ってなかなかないから嬉しいチョキ期待大の1年だ!良い事あってくれ〜〜

(厄年だけど気にしない〜〜)



今日はこれからランチスプーンフォーク行くよ〜!何食べるんだろ〜よだれわくわく









9月某日鉛筆



この日はみきと中華街神社に行って食べ放題してきましたスプーンフォーク







順海閣って場所に行きました〜

初めて電球美味しかったけどボリュームあり過ぎて種類あんま食べれなかった⤵︎ ︎

次はまた違う所リベンジしたい、、←

エビ好きには中華たまらないよだれ



またいつだかの日は患者さんからいちごのミニパフェパフェを貰いましてその写真で終わり〜〜





いちご嬉しいぽってり苺

今年こそはいちご狩り行きたい〜〜