40周年おめでとう | ななちゃんの経験日記

ななちゃんの経験日記

ひたすらゆるーく(*´-`)基本的に日常を!



おはようございます〜くもり


土日珍しく予定入ってたから今日はひたすら家で引きこもろう〜〜って思ってたけど2日前ぐらいから浮腫み過ぎて足が痛くて痛くてネガティブ
これからリンパマッサージに行ってきます!!足軽くなってほしい〜〜
象の足だよ〜〜


てか日曜日久々にお店で生牡蠣食べたんだけど当たりかけて危なかった〜〜ネガティブww
ずっと胃がしくしくしてたんだけど我慢出来るくらいだったから良かったおいで
今シーズン最後になっちゃうかなぁ、、なかなか食べる機会なかった⤵︎ ︎








9月某日鉛筆


この日はママとディズニーランドへ行きました〜乙女のトキメキ




40周年中に行きたかったから達成出来た拍手

平日っていうのになかなかの混みよう、、



ミッキーのかぼちゃ可愛い過ぎるハロウィン





9月に行ってこれだから10月のハロウィンおばけはとんでもないねピリピリ

まぁ混んでるって言っても大体が60分ぐらいかな〜!(コロナ期間の激空きに慣れてしまって、、)

ベイマックスに1番に乗りに行って満足感強いチョキ





音楽流れててテンション上がるからここは並んでても苦じゃない⤴︎︎

スペースマウンテンも休止に入る前に乗れて良かった!3年ぐらいお休みしちゃうもんね?爆笑



そして40周年に来た1番の目的は、、





この手持ちバルーンふんわり風船ハートを手に入れる事!!

中に羽入ってるしミッキーの形も可愛い〜



裏はこんな感じ!





全部の手持ちバルーン集めて行きたい、、!

前行った時に買った101匹わんちゃんのバルーンもまだ萎んでなくてちゃんと飾ってあるふんわり風船星




(去年も9月にハロウィンディズニー行ってる〜〜!)



ちょっと写真多くなっちゃうから内容は薄いけどこの辺で終わりにしとこうかな、、鉛筆

ランチの写真で終わりスプーンフォーク





冷やしローストビーフまぜそば美味しかった〜よだれ夏のメニューぎりぎりで食べれて良かったブルーハーツテンション上がる〜(笑)

ちなみにここも45分ぐらい並んだ〜(笑)お昼にこんな並ぶの初めてだったかも←