大好きな浜焼き! | ななちゃんの経験日記

ななちゃんの経験日記

ひたすらゆるーく(*´-`)基本的に日常を!



おはようございます〜晴れ


今日は引きこもり〜!
ローソンのカフェオレ飲みながらTVer見まくるグッ




アメトーク、阪神タイガース芸人にさや香の新山さん出てた〜イエローハーツ出てるの知らなかったから嬉しい⤴︎︎



ずっと引きこもってたいけどお祓いもしに行きたい〜〜1月終わってまう〜〜

ぺこと話してて今年から厄年に入った事知った、、ネガティブあれ数え年なんだね、、





てか30代2回くるのやばくないおいでww

しかも1年休んでまたくるのがね(笑)









9月某日鉛筆

この日は茅ヶ崎までドライブ〜車

浜焼きを食べに行きました〜タコ





浜焼き大好き〜!!

中々行けないからより嬉しい!!





ホンビノス、ホタテ、サザエ、ムール貝とかかな〜!

1番美味しかったのは安定にホンビノスかなよだれ

30個ぐらい食べたチョキ(食べ放題)



その後は久々にサーティワンへパフェ





カップがマリオだった〜!!可愛い!!

ラムレーズンとストロベリーチーズケーキに!!

ラムレーズン惹かれて食べるんだけど毎回あぁ〜大人の味ラム感強いってなる真顔ww