裏南海の勇者外伝「バッツ&カスミ、ジパング激闘編!!」(アカニンジャ作品紹介) | デモス瑠偉のLEGOブログ「暗黒世代より愛をこめて」

「裏南海の勇者」外伝

「バッツ&カスミ、ジパング激闘編!!」


やぁみんな!ジョーンズ海賊団のバッツだぜ!
 今回は箸休め作品紹介のついでに
 「裏南海の勇者外伝」やっちゃうよ!
 ジョーンズに追い付くべく武者修行の日々のオイラは
 カスミ姫の実家の東洋の国までやってきたんだ!」


歓迎するぞバッツ!
 彼らは我らアカニンジャ軍団本部の面々!
 ヒゲの師匠は本編一話で即殉職した師匠とは別人だ」


「それにしても裏南海のショボい背景のと比べると
 割とちゃんとしてるね本部の屋敷は?」

↓は例の「裏南海のショボい背景版アカ忍者屋敷」


「カラーリングまでしっかりこだわってこその「旧勢力ビルド」よ!
 この田舎の米蔵のような謎色合いこそが
 「旧赤ニンジャスタイル」だ。
 流石にこの辺の「カラーリング縛り」まで把握してる者は少ない故
 ツイ公開時はただ「変な色合いの建物だな」と思われていたと思うぞ!!
 では早速この屋敷紹介させていただこう!!



いやうん、いきなりクロニンジャ軍団の襲撃受けてるけど大丈夫!?


「案ずるな我が国ジパングではチャメシ=インシンデントだ。
 このアカニンジャ屋敷最大の特徴はやはり
 暗黒期世代お馴染みの落とし穴ギミックだろう!!



いや師匠も一緒に落ちてるけどいいの!?


チャメシ=インシンデントだ。
 ちなみに暗黒世代感涙の回転ギミックもある!


師匠さっきからなにやってんの!?


さぁ早速修行がてら我らも参戦するぞ!!


ええそういう感じ!?


ひっさしぶりだなぁシロニンジャ姫!!


き、キサマは我が大師匠の仇!?
 まさか生きていたとは…


オイラその時期まだ登場してねぇからわかんねぇや



「二部の時点でヒルダの黒魔術で復活してたんだが
 そのまま存在を忘れられて今日にいたるってわけよ!!


今日こそケリをつけようぞ赤ニンジャ軍団!!


うわ盗賊の親分!?
 第二部では味方だったのに!?


それはそれこれはこれだ!!
 かかれぇーい!!


ええいこれではキリがない!!
 ならば必殺!!お色気の術!!


うおぉなんて技だ鼻血が!!(気絶)


「「「鼻血が!!(気絶)」」」


…ってまた味方にも利いてるし!?


これがトリムネより聞いていた技、俺もゲイに目覚めてなければ危なかった…


「はぁ、はぁ…修行の成果だ…
 今回は鼻血気絶しなかったよ!!


さぁいよいよ決着をつけるぞ!!


ぬぅ、流石に手強い!!


ダメだ、助けに入らないといけないのに目が離せない!!


ならば新必殺技だ!!
 バッツ協力してもらうぞ!?」


「え?なに協力新必殺技って聞いてないんだけど…?」


これぞ新必殺!!
 お色気の術、ゲイ対策バージョン!!


ズババッ☆




いや~ん服が斬られちゃったぁ!!


おおなんという大胆な姿だ鼻血が!!(気絶)


厳しい戦いだったが我らの勝利だ!!


なにこれどういう状況?


オイラにもわかんねぇ


さぁ勝利の勢いに乗ってさらに強くなるために
 修行の旅にいざ出陣だバッツ!!


いやいやちょっと待ってせめて服だけでも
 ああ帽子がああおムコにいけない!!



なんだか知らないけど南蛮の人は大胆ね


一応救援に来たのだがこのまま関わらないでおくでござる


南海要素は?


おわり!!!!

 


レゴ(LEGO)ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村