実食!ミセスのわがままらーめんコース!智恵美さん編 | とんこつラーメン 七志のブログ

とんこつラーメン 七志のブログ

みなさまに笑顔でお帰りいただけるラーメン店を目指して、平成9年5月8日に七志とんこつ編を神奈川県横浜市青葉区の青葉台駅近くに立ち上げました七志らーめんです。

七つの志を忘れずに究極のとんこつラーメンを日々提供しています。

七志らーめんラーメンが誕生した20年前の1997年は、あの山一証券が倒産したり、今話題の安室奈美恵さんが結婚したり、X-JAPNが解散した年でもありました。

 

それから20年が経ち、20周年記念コラボらーめんが出来るところまで

皆さんに支えていただき、本当に感謝ですニコニコ

 

また、3か月間の苦労の末、完成いたしました「ミセスのわがままらーめんコース」の試食に七志らーめん渋谷道玄坂店まで3名の女性に来ていただきました音譜ビックリマーク

 

 



美容関連のお仕事をしている智恵美さん、整体やチャイルドボディセラピストをしている和沙さん、看護師をしているひろこさんの3名です。

今回は、横浜市青葉区のタウン誌「リビング田園都市」さんとコラボで
読者の方々から、様々な要望をいただき、弊社の代表と総料理長が窓口となり、試行錯誤を重ねて、出来上がりました待望の企画です。

目で楽しみ、香り、そして味の変化でも楽しんでいただける渾身の作品でもあります。

では、まずは美容系のお仕事をしている智恵美さんに試食をしてもらいましょうラブラブビックリマーク

普段はアクセサリーの販売や健康や美容に関する商品を扱っている智恵美さんは、当然のことながら食べることにも気を使っており、ラーメンは普段はあまり口にしないとのことあせる

しかしながら、福岡に行くと必ずご当地ラーメンを食べてくるという隠れとんこつラーメン信者でした。

ちなみに彼女の理想のラーメンは、苦手な生ネギの入っていないニンニク臭のしないラーメンだそうです。

 

そんな智恵美さんもメニューを見ながら、とても楽しみにして参加してくれましたニコニコ

 



とっても素敵な美人さんですラブラブ

 

 


まずは、美サラダからスタートビックリマーク

 

離れたところからも新鮮野菜のいい香りがすると喜んでました。

新鮮な生野菜にさっぱりとした柚子ドレッシングで。
ほのかな甘みが魅力のバナナチップスがアクセントで効いていて、
喜んでおりました音譜

 



そして、メインの極旨バジルらーめんの登場ですビックリマーク


 



チャーシュー、鴨ロースト、鶏ささみ白醤油漬の3種類のトッピングが、非常に贅沢な味わいで総料理長がフレンチ出身であることを証明する美味しさと喜んでもらいましたチョキ

 

コクがしっかりと表現しながらも、バジルのサッパリとした味わいのバランスが絶妙でラーメンを忘れるほどの衝撃のようでしたビックリマーク

 

そして、チーズリゾットの登場ですビックリマーク

 

 

 

これにスープをかけて食べてみたら、また期待をいい意味で裏切る美味しさで驚いてましたビックリマーク

 

また、味に変化を加えるために2種のスパイスソースもご用意いたしました。

 

 

カレーと激辛なハラペーニョのスパイスソースです。
リゾットやらーめんに加えていただくと味が一瞬にして、スパイシーな世界に変貌します。

 

かなり、辛いので少しづつ加えて楽しんでくださいね。

 

この味の変化に食事を飽きさせることなく、一気に食べることが出来たと大喜びで満足いただけましたニコニコ

 

さあ、まだ未体験の方は、是非最寄りの七志らーめんにて、お楽しみください音譜

各店限定数がございますので、ご来店の際にはお気を付けくださいグッド!


なお、智恵美さんはインスタをしておりますので、是非
chiemi-maqueen でつながってあげてください!

 

次回は、整体やチャイルドボディセラピストをしている和沙さんの登場です!!

お楽しみにチョキ