中山店2周年で3種の麺類300円引き!21~23日の3日間。 | とんこつラーメン 七志のブログ

とんこつラーメン 七志のブログ

みなさまに笑顔でお帰りいただけるラーメン店を目指して、平成9年5月8日に七志とんこつ編を神奈川県横浜市青葉区の青葉台駅近くに立ち上げました七志らーめんです。

七つの志を忘れずに究極のとんこつラーメンを日々提供しています。


七志中山店は2周年記念祭として、5月21日~23日の3日間、3種の麺類300円引きを行ないます。

七志らーめん・こくまろらーめん・あわこくらーめんの3種のラーメンを定価700円のところ400円でのご提供です。

早いもので七志中山店のオープンして2年目を迎えようとしています。
日頃のご愛顧と、もっともっとお客様にたくさん来てもらいたいという思いを込めた感謝祭です。

中山店の店長鈴木が、皆様を心からおもてなしします。
お近くの方は、ぜひお誘い併せの上お越しください。