あなたのお好みのトッピングは | とんこつラーメン 七志のブログ

とんこつラーメン 七志のブログ

みなさまに笑顔でお帰りいただけるラーメン店を目指して、平成9年5月8日に七志とんこつ編を神奈川県横浜市青葉区の青葉台駅近くに立ち上げました七志らーめんです。

七つの志を忘れずに究極のとんこつラーメンを日々提供しています。

お世話になっております、ラーメン七志ですビックリマーク

 

皆さんはラーメンを食べる時にお好きなトッピング
何をチョイスしていますかはてなマーク

 

残業で遅くなったり、友人らとお酒を飲んだりすると
どうしても小腹が空いてきますので、
ラーメンを食べたくなると思いますほっとした顔

 

そんな時にマイ・ラーメン化するときに
役立つのがトッピングだったりしますよね音譜


アイ・リサーチ社さんのデータによると、
以下のトッピングが人気だそうですよグッド!音譜

 

私は個人的にはこの中の選択肢としては、

ありませんが、味付半熟玉子ですねラブラブ

 

参考にしていただき、素晴らしいラーメンライフをビックリマーク

 

●好きなラーメンのトッピングTOP10(3つまで選択、協力/アイ・リサーチ)


1位 青ネギ(26.5%)


2位 バター(21.5%)


3位 おろしにんにく(21.0%)


4位 こしょう(18.5%)


5位 ゴマ(18.0%)


5位 のり(18.0%)


5位 生たまご(18.0%)


8位 コーン(17.5%)


9位 ラー油(15.5%)


10位 高菜(14.0%)

 

とんこつ系には紅生姜だったり、味噌系にはバターだったりと

相性もあるので、一概には言えないと思いますが、

これを参考に楽しんでいただければとあせる

 

一度、全部のせをやってみたい(笑)。

 

 

試食◆◆初回限定◆◆究極のとんこつ 七志らーめん を特別価格で販売中!

初回限定 七志らーめん 30%割引