【アニポケ・ロケット団特集】幻の香水を求めてタマムシジムへ忍び込むロケット団 | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

タマムシジムのどこかにあるといわれる幻の香水。それを盗んで大金を稼ごうと企むロケット団。

 

 

 

ムサシは美男子に囲まれた酒池肉林に夢を見る。

 

 

 

コジロウはボス・サカキへの借金返済。

 

 

 

ニャースはキャットフードをたらふく食べるのが夢?

 

 

 

ところがジムでクサイハナに出会してしまう。ドガースのどくガス攻撃を美味しそうに吸い込み、

 

 

逆にクサイハナの放つ嫌な臭いにドガースが撃沈。

 

 

 

納豆とくさやと1年間吐き続けた靴下の臭いを混ぜてニンニクをまぶした様な...。

 

 

クサイハナは危険が迫ると防衛本能のため嫌な臭いを発する。その一方でいつも安らかな気分にさせてあげれば嫌な臭いは発しないらしい。

 

 

 

鼻が、鼻が曲がるニャー!!!

 

 

 

ムサシ『あんた、鼻なんかないじゃなーい』

 

ニャース『ニャ!? 鼻、鼻、鼻がないニャー!!』

 

 

 

あ、ニャーんだ、元からニャーの鼻はないのニャ〜

 

 
ドラ●ンボールのクリ●ンか。
 
 
 
そして幻の香水とされるものを盗み出したが、それは香水の原料に使われるクサイハナのエキスだったのだ...。
 
 
___________________________