【アニポケ(新)】第136話のその他のおまけ・その④:エンディング後のサトシ、ゴウ、コハル | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

とある地方の街、

 

 

 

リサーチフェローとしてポケモンの調査を続けるコハルイーブイ

 

 

 

コハル『今頃あの二人、どこで何をしてるのかな』

 

 

 

ゴウはポケモンGETを続け、

 

 

 

サトシはバトルに明け暮れていた!

 

 

 

ロケット団もまた諦めずにピカチュウを追う!

 

 

 

意外と近いところにいたのかもしれない。

 

 

 

無限に広がるポケットモンスターの世界、サトシとゴウ、コハルの日常と冒険は、まだまだ続く!

 

 

 

続くったら続く!

 

 

 

 

 

サトシとゴウ、そしてコハルの物語は一先ずこれで完結!!

 

 

 

新型コロナウイルスの影響で一時期放送休止も余儀なくされたけど、無事最後まで完結してくれました!サトシのポケモンワールドチャンピオンシップス編、ゴウのプロジェクト・ミュウにおける数々のトライアル、そしてコハルがイーブイとの出会いをきっかけにポケモンに対する考え方が変わっていく様など、とても面白かったです!惜しむらくはガラル地方でのジム戦を存分に見てみたかった!(結局登場しなかったジムリーダーもいるし)

 

 

 

ゴウやコハルとの物語は一先ず完結ですが、サトシの旅、そして新無印はもう少しだけ続きます!! その名もめざせポケモンマスター!!

 

 

これこそが正真正銘、サトシの物語の最終章!!

 

 

全11話から成る最終章で何が描かれるのか!最後まで見届けていきたいと思います!

 

___________________________

 

 

 

 
にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ

にほんブログ村