【アニポケ(新)】第132話のその他のおまけ・その①:サトシの歴代の仲間たち | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

決勝戦に臨んだサトシをヒカリコハルが応援!

 

 

しかしこの決勝戦、サトシを見守っていたのはこの2人だけではありません!

 

 

 

マサラタウンのハナコママオーキド博士ケンジ、そしてサトシのポケモン達は勿論の事、

 

 

 

カスミ

 

 

 

タケシデント、一時期行動を共にしていたパンジーさんもいる!そしてグレッグルは看護ポケモンに?タケシとデントは特別編で出会い、名前も名乗り合わないまま別れていたけど、あれからまた再会したみたいですね。

 

 

 

なんとびっくり!セレナだけでなくファンから再登場が期待されていたハルカマサトの姉弟まで!あとついでにルチアも。

 

 

それ以外にも

 

 

 

シロナカルネの美しいチャンピオン達。

 

 

 

アイリス

 

 

シトロンユリーカの兄妹。

 

 

 

アローラの皆。

 

 

この25年間放送されてきたサトシの物語の中で色々な仲間に出会ってきたんだなあとしみじみ感じさせます。

 

 

___________________________

 

 

 
にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ

にほんブログ村