【無印アニポケ・カントー編】第7話のその他のおまけ:ハナダ美人三姉妹と出涸らし&ジュンサーさん | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

※過去記事の補足です※
 
只今、過去記事大修正中〜!!

 

 

 

 

 

___________________________

 

 

カスミ

実はハナダジムが実家で、立派なポケモントレーナーになるため旅に出ていた事が判明。旅立って日も浅いので実家には戻りたくなかったけど、サトシがハナダジムに挑戦すると頑なに言うので実家へ一時的に戻らざるを得なくなった。

 

 

やる気のない姉3人に代わり、ジムリーダーとしてサトシの挑戦を引き受けた。

 

 

ハナダジムには怖い怖い幽霊ポケモンが出ると嘘をついてまでサトシをハナダジムへ行かせようとしなかった。

 

 

 

ハナダ美人

街でも評判なハナダジムの美人三姉妹でカスミの姉達。一応ハナダジムのジムリーダーだが、やる気はこれっぽっちもみられず、自分の美貌を磨く事しか頭にない。

 

 

■長女のサクラ

サトシをカスミの彼氏と勘違いし、カスミにダメよ、もっとハンサムな子選ばなきゃとサトシの目の前で発言していた。ロケット団の襲撃からジムを救ってくれたサトシにジム公認のブルーバッジを授けた。

 

 

■次女のアヤメ

いーたい目、いーたい目、

ぐるっと回ってラッタの目っ

 

 

サクラやボタンに比べるとキツいな事(失言)は言わないし、三姉妹が映っている時はセンターにいる事が多いけど、サクラやボタンと違って単独で映る良いシーンが見当たらなかったのが残念。

 

 

カスミ『もう美女がビジョビジョ〜』

 

アヤメ『それは私のセリフ〜!!』


 

 

■三女のボタン

カスミの3人の姉の中でカスミに対して一番きつい発言をする。

 

 

カスミが自らをハナダ美人四姉妹と言うと、美人三姉妹とその出涸らしといちいち訂正してくる。

 

 

 

 

 

■ハナダシティのジュンサーさん

2人目の登場となるハナダシティのジュンサーさん。最初に登場したトキワシティのジュンサーさんは義理の妹に当たるらしいが、義理.....?(ジュンサー一族は皆血縁関係にあるんじゃ?)

 

 

サトシやタケシの事をお店から巨大ホースと大型エンジンを盗み出した犯人だと疑ったけど、サトシの身分証にもなるポケモン図鑑と、タケシが元ジムリーダーである証拠として取り出したグレーバッジを見てようやく犯人でないと認めてくれました。

 

 

この時点でサトシはジョーイさんやジュンサーさん達が同じ顔である事をまだ知りません。

 

 

___________________________

 

 

 

 
 
にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ

にほんブログ村