【ポケモンマスターズ】マリィ(チャンピオン)&ガラルファイヤーを狙っていく | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

先月にはポケモンマスターズEXのアイコンがこのように...!! ティアラなんか付けてなんちゅー可愛さ!! 3.5周年ですが、ポケマスもそろそろネタ切れではなかろうかと思いつつもなんだかんだでネタが尽きないのが凄い。

 

 

その内、起動の時のイラストもこんな感じに。ガラル3鳥がバディになるのか!

 

 

 

思えばガラルの人たちとそれ以外の地方の人たちとでは伝説の3鳥ポケモンに対する認識が違っていましたね。

 

 

というわけでマリィ(チャンピオン)&ガラルファイヤーを狙ってガチャを引いていきます!最近ポケマス全然やってないけど、マリィの新衣装の実装とくれば引くしかないっしょ!

 

 

11連目。

 

 

 

 

22連目。

 

 

 

 

33連目。

 

 

 

あれ?長らくガチャ引いてないと出る確率高くなるんじゃなかったっけ?確定演出すら無いんですけど....。

 

 

 

44連目で、まだ持っていなかったサナが出たけど、

違う違う、そうじゃ、そうじゃない。

 

 

 

 

55連目、完全爆死....。

 

 

 

 

まだだ....まだ4月まで猶予がある.....。

 

 

 

 

その間、暇つぶしにノーマルマリィのEX化をしてみたり。

 

 

 

 

そしていてもたってもいられずに、久々の課金...。1,200円払ってとりあえず石1400個。そして1日1回限定有料ガチャを回す...。

 

 

 

 

す、すると.....、、、

 

 

 

 

 

 

 

ええええええええええええええええええええええええええええええええっ!!!

 

 

 

 

びっくらこいた....!!!

 

 

 

 

とりま、無事引くことが出来ました!

 

 

けど、なんとなく、課金したのが無駄だった気がしちゃった...。

 

 

 

マリィにだけはお金吸い取られてしまう、悲しき男....。

 

 

 

今年もよろしくお願いします。

 

___________________________

 

 
にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ

にほんブログ村