【アニポケ(新)】第128話のその他のおまけ:サトシのポケモン達の肩書き | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

チャンピオン・ダンデとのファイナルに臨むサトシ達。そのポケモン達に肩書きがつけられていました!

 

 

マサラの黄色い電光!!

 

格好いいのかダサいのか悩ましいところw ケチャップ好きの設定は健在だけど、お気に入りはそれをつけたミルホッグパンとな!今回のファイナルではZワザを使うか、キョダイマックスするか。でもZワザが使うのはピカチュウだけなのでやっぱりZワザ枠かな!

 

 

 

波導の新星!!

 

 

まさに新星と呼ぶにふさわしい今作のエース格!メガシンカし、巨大はどうだんをぶちかます!キョダイマックス(ダイマックス)ポケモン相手に滅法強い印象!! オープニングでもダンデのキョダイリザードン相手にメガシンカして戦っていたから、やっぱり今回もメガシンカかな!? リオル時代はバリヤードに稽古つけてもらってたんだ...。

 

 

 

不屈のねぎ剣士!!

 

ねぎ剣士というのがどうにも格好いいのかダサいのかまた悩ましいw しかしながらスターアサルトを覚えてからのネギガナイトは大活躍!セミファイナルのシロナ戦でもネギガナイトの頑張りがあったからこそ勝利に持っていけたと言っても過言ではない!ファイナルでの活躍にも期待!! しかし、報道陣を蹴散らす光景はバトル後の風物詩にってww

 

 

 

古代ガラルの覇者!!

 

古代ガラルの覇者とは大きく出たものだ!確かにこいつのガッツは凄い!! 毒状態にも負けないタフさ!これまで意外性も見せてきたので、次のファイナルでも意外な活躍に期待したい!!

 

 

 

神出鬼没の黒い悪魔!!

 

個人的に今シリーズ一番気に入っているサトシのポケモンかもしれない!自分を拾ってくれたサトシのために精一杯頑張る姿に感情移入してしまう!キョダイマックス枠だが、ファイナルでの活躍は如何に...!?

 

 

 

流星の化身!!

 

最初の頃は強かったけど、マスターズトーナメントに入ってからはまだまだ本領発揮出来ていないようにも思える。かいりゅーせいぐんもぶちかまして欲しい!! ダンデ戦ではドラパルトと対決するのかな!?

 

 

 

なかなか面白い肩書きだらけでした!

 

___________________________

 

 
にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ

にほんブログ村