【アニポケ(新)】第89話のその他のおまけ:ヒカリ再々登場(コハル関連の少々) | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

今回ヒカリが再々登場しましたが、今回はポッチャマ(と回想に出てたトゲキッス)以外のポケモンたちも久々に登場!!

 

パチリスもミミロル〜!!

 

ミミロルに関しては何なら昔より可愛くなってる...!!しかし本当メンバーが変わりませんね、マグマラシあたり進化してるんじゃないかと期待したのですが。

 

居眠りばかりしているポッチャマがヒカリに説教されて、怒ったポッチャマが飛び出して、森の中でゲートの向こうから現れた別のヒカリに連れてかれたっていう展開でした。

 

 

以下、ヒカリ集

 

 

サトシがゲートの事をウルトラホール?と聞いていたけど、ヒカリがウルトラホールを知ってるとは思えない。

 

 

前回はそこまでゴウとの絡みが直接なかったせいか、今回はゴウとヒカリ、サトシとコハルといった組み合わせで話が進められました。

 

 

久々に描かれたヒカリの実家(別の並行世界のヒカリの実家だけど)

 

 

 

家の色合いとかデザインとかしっかりと守られているっぽい。

 

 

W(ダブル)ヒカリ。よもやこんな光景を見る日が来ようとは...。あ、でもアニポケダイパでも近い事はあったかw

 

 

 

 

コハル関連(おまけ)

コハルは今回サトシと行動を共にしていました。再びヒカコハが見れる!!と思ったけどヒカコハの絡みは全然無く...。

 

 

コハル『あの人たちです、サトシとゴウのポケモンを奪ったの!!』

 

と、シロナの片腕に掴んで(別の並行世界の)ロケット団の方を指差すコハルが子供らしくて可愛かったw

 

___________________________

 

 
にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ

にほんブログ村