【ポケモンマスターズ】2nd Anniversary(2周年記念)特別映像 | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

今月28日で2周年を迎えるスマホアプリゲーム『ポケモンマスターズ(EX)』。それを記念した特別映像が公開されました!

 

 

正直キャラは一通り出てきてるので、今後の目玉は既存キャラのマジコスになってくるのかなとは思っていましたが、

 

 

リーリエ(21アニバーサリー)ルナアーラ!!

 

 

 

N(21アニバーサリー)レシラム!!

 

 

 

ダイゴ(21アニバーサリー)&黒いレックウザ!!

 

 

なかなか豪華な追加キャラ!!

 

 

 

 

メインストーリーではUSUMにあった団編がくるのかな!?

 

 

 

 

28日からリーリエのプレイマットの抽選も始まります!

 

 

 

既に始まっているマジコスダンデ&ムゲンダイナピックアップガチャを22連やりましたが、大爆死。ムゲンダイナも欲しかったんだけどなぁ、これのせいで石全部吹っ飛びました。

 

 

まあぼちぼちやっていきます。

 

 

 

■去年の1周年

 

___________________________