【ポケモングッズ】食玩『SHODO Pokémon5』・『ボーマンダ』(バンダイ) | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

ゆきお姉ちゃんあっぱれ兄さんから頂いたプレゼントの1つです!バンダイから発売された『SHODO』のポケモンシリーズ第5弾!! 地元で全然見かけなかったので買って頂きました!

 

 

もうこの時点でワクワク!! いつ見てもボーマンダの翼がデビルマンやマジンガーZのジェットスクランダーに見えて仕方ありませんw

 

 

今回は既に分解された状態のパーツをくっつけて組み立てるだけだったのでニッパーとか要りませんでした!

 

 

マンダは初手りゅうまいや!!

 

 

とか

 

 

マンダのりゅうせいぐんは強い!!

 

 

とか、やりたかったけど、

 

 

 

拡張パーツはだいもんじ!!

 

 

だいもんじは置くだけ!

 

 

第7世代の時、世間では需要ないと言われていたけど、ウチの(メガ)メタグロスにはれいとうパンチを覚えさせており、メガマンダ相手にれいパン+バレパンで負け知らずでした。それを再現したいが、メタグロスのSHODOを引っ張り出すのが面倒臭かったので割愛させて頂きますw

 

 

どうもありがとうございました!!

 

___________________________

 

 

■過去のSHODO

 

 

 

 

 

 

 

___________________________

 

 
にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ

にほんブログ村