【ポケモングッズ】バンダイの食玩『SHODO Pokémon3』・『ルカリオ』&拡張パーツ | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。


なんと昨日行ったポケモンセンターメガトウキョーに前シリーズのSHODO Pokémon3ルカリオと拡張パーツが残っていました!前回のSHODOの記事でルカリオも欲しいと書いていましたが、本当嬉しいです♪

 

 

片足に支えをはめて立たせる事が出来ます(エースバーンにもそれ欲しかった!!)

 

 

でもエースバーンと違って支え無しでも安定してそう。

 

 

 

やっぱりルカリオは色々と映えるな〜♪

 

 

そして拡張パーツのはどうだん

 

 

ただ渦巻いてるのよりまんまるな玉にしてほしかったかも!しかしこの構えはいつ見てもドラゴンボールっぽくてワクワクしちゃいますねw

 

 

あるいは螺旋丸か!?

 

 

これでアニメの再現が出来そう!!

 

 

お姫様抱っこも?

 

 

 

.....なんか違う

 

___________________________

 

 

 

___________________________

 

 

 
にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ

にほんブログ村