【ポケモングッズ】ぬいぐるみ 等身大ジラーチ | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

今日、7月9日、ポケモンセンターオンラインで注文していたジラーチの等身大ぬいぐるみが特製ボックスで届きました!!

 

 

今月誕生日なので特製のお誕生日ボックスで!

 

 

 

ジラーチ小さくて可愛い!!!

 

 

高さが0.3mしか無いんですね!

 

 

 
Pokémon fitのジラーチと並べるとこんな感じ。
 
 
七夕の日には届きませんでしたが、一足早い誕生日プレゼントにはなりました♪
 
 
 

ポストカードに代わって届いたカレンダーカード。ポストカードよりも小さい。

 

 

 

あとその月の誕生者へ送られるピカチュウのおいわいARカード

 

 

 

さっそくQRコードを読み取って、カードを120度程開き、カメラをかざす。

 

 

 

ピカチュウが現れて、

 

 

 

祝ってくれました(^^)

 

 

近々ポケモンセンターにも足を運ばないとな〜。去年はイーブイを貰って今年はピカチュウ貰うぞ〜と思ってたけど、配布されるポケモンが特別なマホミルになっているみたいですね。

 

___________________________

 

 

 
にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ

にほんブログ村