【アニポケS&M】厳選されたS&Mのエピソード・その② | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

サムネイル(画像)をクリック(タップ)するとリンク先の動画のページへと移動します!


アニポケ20周年に合わせて放送された1時間SP放送の前半に当たる第20話!サトシとピカチュウの仲良し具合がたまらん!! そしてアローラを満喫しているのも、この先島キングやぬしポケモンと戦ってもっともっと強くなって、ポケモンマスターになるための大事なものをGETしたい!という意思表明を改めてした、まさに20周年の節目にふさわしい内容だったのではないのでしょうか!しかし改めて見ても、コソクムシがサトシ達の元に引き返してきた時は、お!GETかな!?と思ってしまいますねw

 

 

ポケもんだいが既に懐かしい...。

 

 

 

___________________________

 

 

配信日:2021年7月8日

 

 
にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ

にほんブログ村